Minggu, 15 Mei 2011

脳に損傷を与えることができる銃の習慣を取得したいですか?

あーあなたは私たちの脳損傷する多くがあることを知っている。アジャではないこと我々のに損傷を与えることができるを知りたいですか?

ここで私smuaタウのdehあなたのために思っています。
1.Kurang睡眠
あなたはきっと休憩を必要とすることを知っています。我々はマシン考えているように、脳とは?仕事、学校完全な一日の後に、あれやこれや思想家を行います。それはnenangin残りの部分我々のする必要がある。
2
これらのこと危険ですが、そうではありませんまた、他の臓器有害ななどにはされていない
3を使用したときの痛み
地獄では、すべて強制的に強制されるとしている知っていますか?また、Lhoh強制的したくないのですか?不機嫌そうなを作ること、私たち知りたいことを処理するために望んでいない。 yaは病欠gunainしないのか
4あまり砂糖消費する
それあまりにもyaをlho避ける必要があります
5.Tidak朝食
思うにエネルギー与え、脳の働き最大限に加えて、また、日常の作業に便利です
それ以降はlemes場合は朝食レッスンnangkepすることはできません..
6過食
これは本当にには適していませんこれ、さらに眠くなる
7大気汚染
汚れていたり、汚染された空気の多く考える酸素を必要とする
8以下penstimulan
9まれに通信
10眠っている間に覆われて

重要な臓器の脳は、私たちが注意しなければならないので、私たちhal2些細な被害私たちの脳聞かせてさせてください。
幸運を祈る

Tidak ada komentar:

Posting Komentar